旧港LOVE 2017

土浦旧港&霞ヶ浦のバス釣りブログ

2016年7月4日 番外編 今日の水路

今日、有給をとって釣りに行くと言っていたS木氏から携帯にメールが届いたのを仕事から帰って来て気が付いた。

 

そのメールには、「すみません、フロッグで40アップ2匹頂きました」とだけ書かれていたので、速攻で「場所は?画像送って」と返信したところ・・・

 

「ガバチョ」と「アイオビー」で41cmと45cmです。一人で叫んでました(笑)

場所は〇〇〇川と田んぼの水路です。喰い方が頭から離れないです(笑)

と書かれたメールに3枚の画像が添付されていた。

 

f:id:kyuko_love:20160704201421j:plain

 

f:id:kyuko_love:20160704201449j:plain

 

f:id:kyuko_love:20160704201505j:plain

 

確かにこのサイズがトップに出れば(しかも2匹も)アドレナリン出まくるよね。

 

自分はトップどころか今シーズンハードルアーでの実績ゼロ更新中なのでホント羨ましい限り。

 

以上、番外編今日の水路でした。